小さな会社のサービス残業対策教室

2006年01月08日

◎アウトソーシング

アウトソーシング

 会社の制度がしっかりしていないと虚偽のルールとなってしまいます。労働者とのやりとりや、労働時間に関する制度作りなどのご相談も受けておりますので、下記メールや電話などにより弊事務所までお問い合わせ下さい。幣事務所では報酬はすべて事前にご提示しますので安心してご利用いただけます。

 > お問い合わせフォームより(浅井事務所公式サイトのページになります)
 > 04-2923-6850 (Fax兼) または 090-1050-5112

   
36協定に関するサービス内容と報酬(一事業場分の料金です)

A) 36協定届の作成 料金 10,500円 全国対応
メール・tel・郵送のやり取りのみで作成します。監督署への届出はご自身で行っていただきます。

(B) 36協定届の作成・届出 料金 12,600円+交通費 全国対応
メール・tel・郵送のやり取りのみで作成します。監督署への届出まで当事務所で行います。

(C)36協定届の作成 料金 12,600円+交通費 埼玉・東京・神奈川・千葉・群馬のみ
メール等の他に、対面相談(1万円相当/1時間〜2時間)を行って作成しますので、会社に見合った労働時間管理のアドバイスまで行います。監督署への届出はご自身で行っていただきます。

(D)36協定届の作成・届出 料金 15,750円+交通費 埼玉・東京・神奈川・千葉・群馬のみ
メール等の他に、対面相談(1万円相当/1時間〜2時間)を行って作成しますので、会社に見合った労働時間管理のアドバイスまで行います。監督署への届出まで当事務所で行います。

posted by 相談型社労士あさい at 09:18| ◎アウトソーシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(免責) 小さな会社のサービス残業対策教室は、社会保険労務士浅井事務所にて監修・作成しておりますが、行政機関へのお届けなどをご自分でおこなう際には、ご自分でかならず管轄の行政機関にて手続き等のご確認をお願いいたします。 幣事務所では、当ページの内容によって不都合・損害などが生じた場合においても、責任は一切負うことが出来ませんのであらかじめご了承下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。